プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-01-28(火)
倶楽部

 

昨日はお稽古終わってから、クラブのママとは、どのようなものか、、、、、、、分からなかったので
銀座のクラブというところに連れていって頂きました。
 
 
クラブのママの半生を書いた本も読みましたが戦後のクラブのママとは、、、、、、、本当に強くてたくましくて優しい。
 
そんなイメージでしたがやはり、本で読むだけでは分からないこと、、、、、、、頭の中ではわかっていたつもりでしたが、とても華やかな世界でした。
 

ママって凄いよく見てて気が利くというかなんというか、、、、、、、従業員さんにちゃんと仕事を与えながら
嫌みがなくおおらか。面白い。
 
 
時代背景が違うのと舞台のお芝居だから本物には勝りませんが、いい体験をさせて頂きました。
 
今日はCSの収録で、剣さんと星奈さんとご一緒してきました。
剣さんとは初めてでしたが、気さくで明るくていっきに好きになりました。笑
 
 
 

 
終わってから新国立劇場に行ってきました。始めてみる感覚にワクワクする舞台装置。藤田さん凄いです!!!!
 
 
なんだか、ブログ書いてるとあまり、恋文のお稽古行ってないような感じですが、行っておりますゆえ 
 
 
時間のないなかお稽古しているので、野村まみさんや辰巳さん、モト冬樹さん、枝豆さんのお芝居、見れるときは必ず見て勉強しております。

私の持ってない引き出しや経験していらしたこと。野村さんを見てるととても演じてるのに自然で面白いです。お話させて頂いても、経験されてきた役が幅広いので、お話の広がりがすごいです。
 
ミュージカルの世界とは違いお芝居なので、どれだけその役でこの世界に引き込めるか。どれもいつも、挑戦ですが、この度も挑戦です
 
 
 
 

スポンサーサイト