プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-02-09(日)
ママ?!

 

昨日は大雪で、今日も来るのに大変でしたが、無事劇場にたどり着けてよかったです。今日はゲストが水前寺清子さんでしたが、本当に凄いパワーをお持ちで、細い体の何処から声が出てるのかと思うほどです。
素晴らしかったです


ところで

公演してて最近思ったのですが、一幕の私、新宿のママは

最近強そうなきがしてなりません。

(写真)

今日は終演後に新国立劇場まで向かいまして、打ち上げにいって参ります。

まだこちらも公演中なのですが、スタッフも全員参加してほしいという藤田さん(演出家)から。

千秋楽って以外と片付けだったり、終演時間早いから次の仕事の現場にいく人だったり様々なのでなかなか集まらないこともあるので今日は久しぶりにみんなに会えるから楽しみです。
こちらも、なにげに1ヶ月半くらい毎日を共にしているので
今の舞台と同じくらい大切です。

今日は振り付けの新海さんに会えるのが何より嬉しいです。


一生懸命、取り組む姿勢を私は本当に尊敬してます。
当たり前のことだけどこれがなかなか出来ないものですからね、、、、、、、


寒い時期の朝から帰りも毎日23時過ぎて出演しないのにヘトヘトだったのを思い出します。笑


今も、特に何もしてないけど、着物着てるからなのと、やっぱり、辰巳さんや野村さんとお芝居するというのは緊張するので、
戻ってくるとヘトヘトです。


残すところあと少しですが頑張ります!!



スポンサーサイト