プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-02-11(火)
no title

 


今日は三越劇場の『恋文』の千秋楽でした。     着物で苦しかったですが(笑) 
たくさん見に来てくださり本当にありがとうございました。先週末は大雪で外に出れないくらいの中、見に来てくださり本当にありがとうございました。
 
朝起きたら一面銀世界で綺麗でしたが、大変でした
 
今日は穏やかな日でよかったです。祝日なのを電車に乗ってから気づきましたが、、、、、、、笑

 
 
とにかく、本当にありがとうございました!!!
 
銀座にお店出せそうとか言われるから出そうかなーーー
 

スポンサーサイト