プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-03-02(日)
3月

 

昨日から3月1日、、、、、、、。早い,、、、、、、、。
 
昨日から会津に教えに来ております。
コンクラーベのお稽古は昨日と今日はお休みなので、早朝からやって参りました。
 
コンクラーベも連日朝早くからの稽古なので
(通勤ラッシュにはギリギリかからないので早朝ではないか、、、、、、、)
 
睡眠不足今日は久しぶりにゆっくり寝れたので幸せーーーと思ったら

体が全身筋肉痛で起きれない
 
 
もう、若くないわああと実感しております
今日もこれから2レッスンして帰りますがお願い!!!電車動いてと願いながら。
 
 以前雪で電車が動かなくてほぼ最終の新幹線にギリギリ間に合ったという
ついてるといえばついていたのですが、

そんなドキドキしながら帰ったことがあるで今日はこちら、雪の予報もあるので、お天気回復するのを願う
 
 

