プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-03-09(日)
花粉の季節

 

今日は、コンクラーベのお稽古お休みでレッスンだけなので、久しぶりに10時くらいまで寝てましたーーー。
幸せ 
 
連日、朝早くて朝が弱すぎる私はほんとに今日はお休みでないにしても嬉しい時間でした。
 
気づいたらコンクラーベの事なにも書いてなかったなぁと、、、、、、、
私は宝塚いるときから、睡眠が10時間くらいとる人なので
 

 
とにかく、本番まで早起きして頑張りたいと思います、、、、、、、
 
コンクラーベは、お芝居だけで物語が進んでいくので、久しぶりの事に台詞悪戦苦闘しております、、、、、、、
 
 
ちなみに、今日は金曜日から夜のクラス3日連続で1曲作り上げるというワークショップしております。
 
今日で3日目です。
 

なんとか頑張りたいと思います。
 
では、今日はこれから2時間踊って来まーす
 
 

