プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-01-28(土)
華麗なる世界

 
今日は朝も張り切って
書いてしまいましたが
初日たくさん来て下さりありがとうございました
また出待ちもたくさん待っていて下さりめちゃくちゃ嬉しかったです
宝塚の男役ではない私にこんなにたくさん待っていて下さる方がいて
帰り道感動してちょっと
恥ずかしかったです。
 
本当に
本当に
ありがとう
 
 
 
 
 
 
1幕出てないからみんなより緊張2倍でした
今回の私を持ち上げる、力持ちは聖太先輩です。
背が高いし、力持ちだから安心ですが、なんせ自分に乗っかるセンスないからまだまだだなーとこれから、リフトは勉強です
 
 
 
そして
賢也さんとのダンス、本気で緊張しました。
緊張のあまり
出番1曲間違えて、出ようと思ったらなんか軽やかな曲が始まり、えっ?順番変わったっけ
 
 
 
と思ってたら、エプロンした魔法使いさんが(ひとみさん)出てきて、
あっそーっやったわと思って慌てました。
 
 
賢也さん笑ってましたが
かなり
恥ずかしかったです
 
 
 
いやーでもまさか、辞めてから、賢也さんと踊れるなんて夢のようです。
 
 
本当にギリギリまでアドバイスと勇気を下さいました。
私は、本当にこんなチャンスを下さいました方々と神様とファンの皆様と賢也様に感謝します。
そして、ダンス頑張ってきた自分の肉体にも感謝しなきゃね
 
 
 
きっとまだまだ、勉強しなさいという事なのだと思いました。表現者のお仕事って本当に考える事や悩む事、世の中に何が出来るのか考えてしまいますが、
私はみんなに幸せを運んだり、勇気とか元気を運ぶ役なんだと思って
これからもたくさん、チャレンジして行きたいと思いました
 
 
 
明日もよろしくお願い致します
 
今日は本当にありがとうございました
 
 
スポンサーサイト