プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-03-26(水)
ちぬの誓い

 

今日は東山リーダーの出演されてる、謝先生の作品
ちぬの誓いを観てきました。
 
謝先生の作品は迫力があって
体で表現する力も必要で本当に見ごたえあるというか、、、、、、、
ただ、圧倒されるばかりです。
 
また最後には涙でございます、、、、、、、
 
とても面白かったです。
 

ただ私は一人、椅子に座ったり立ったりするだけで筋肉痛がひどい、、、、、、、
昨日のクラスの筋肉痛とコンクラーベの時からというかその前からずっと痛めていた腰が限界に痛くて、昨日も今日も鍼に行くという、、、、、、、
 
私は鍼がほんとに苦手で嫌いなんですが、
そこの鍼の先生だけは私が鍼をさされてキャーキャー言ってる間に治してくれるので
嫌だけど助けを求めに行ってしまいます、、、、、、、。笑
 

筋肉のバランスが多分悪いのだろうなぁぁと思う今日この頃。もう少し筋トレ増やすかな、、、、、、、笑
 

スポンサーサイト