プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-04-03(木)
気付けば4月

 

今日は広尾のスタジオで久しぶりにレッスンでした。
みんなから、何してるのーと連絡が来たりしてあーーブログ書いてなかったなぁぁぁと
 
 
1日にはシアタークリエ見に行ってこむさんや名倉先生やカズミボーイ先生にも会えたり、客席も賑やかでした。
夜は久しぶりに桜乃あやねちゃんと久しぶりに会って銀座ブラブラして、ご飯食べて帰りました。
 

そういえばもう4月なのですねぇぇぇぇ
 
 
 

宝塚100周年です
 
私は蘭寿さんが退団するのが寂しくてなりませんが、、、、、、、、
最後まで応援したいと思います!
 
 

ちなみに明日はめぐちゃんのスタジオで20時30分からクラスありまーす。
6日ももはや、今月最後の広尾のクラスありまーす!宜しくお願い致します!!!!!!!

