プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-04-13(日)
セレブレーション

 

お稽古始まってからまだ6日目、、、、、、、一週間もたたないうちに、8曲ほど振り付けが付きました、、、、、、、1日に2曲~3曲振りが付く毎日です。
今日はまた新しい振り付けと、もはや、固めに入っております、、、、、、、。
 ちなみに、踊らないナンバーも含めると50曲ほどありますまた、ABCのスケジュールで曲数が違うので譜面的には×3倍で一体何曲あるのやら、、、、、、、

歌う子達が凄い、、、、、、、
 
 
振り付けの先生方も時間に余裕がない忙しい先生ばかりで、振り付けの速度が早い、、、、、、、

 
何がなんだかわからない毎日です。
ついでに、ダンスシューズがもはや、限界値に達しており、シューズまでも何がなんだかわからない状態です、、、、、、、
 
そろそろ観念してシューズを買いに行こうと思う。そう思ってから何ヵ月経つのだろうか、、、、、、、
 
 

