プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-04-19(土)
宝塚

 

今日はおよそ、2週間ぶりにお休み頂けたので、花組見てきました!!
 
蘭寿さん、本当に素敵でした。
退団するのが惜しいです、、、、、、、本当に素敵でした。なんか、命削って舞台に立ってるというか、歌いっぱなしだし、躍り続けてるし、、、、、、、
 
泣きすぎて疲れました、、、、、、、笑
オープニングから泣いてしまいました、、、、、、、
 
 

また、夜は玉野さんの作品、シアタークリエに見に行ってきました。こちらも、水さんと、紫吹さんが、男役されていて、かっこいいわ、面白いわ、、、、、、、。
さすがです。玉野さん。
 
また、小野田りゅうのすけちゃんや、原田優一くんも、面白いわ、上手いわで、ほんとにお腹一杯でございます。
 
 
また、凄く良くしてくださった道化の瞳の時のヘアメイクさんや、コンクラーベの時のヘアメイクさんにもお会いできて、
凄く嬉しかったです!!!!
 

 
 
 
明日から、また頑張ろうと思います!!!
明日は、
丸一日
明日へのエナジーとタンゴの振り付けですが、頑張ろうと思う!!!
 
 

スポンサーサイト