プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-01-29(日)
千秋楽

 
2日間ありがとうございました
 
 
なんか、凄い共演者の方ばかりでドキドキする毎日でしたが、
昨日より緊張ほぐれて
踊れたからよかったです
多分………………
 
 
 
みんないい方ばかりだし
学ぶ事も多くて、まだまだだなと
わかっていたけど
改めて。
 
 
 
まだまだですわ…自分
(ちなみにこの絵文字は花組のさあやちゃんからもらいました)
 
 
そんなこんなで
明日からまたCHICAGO
稽古めっちゃ楽しみです
 
しかし、明日、採寸があります
また、
本人がどんなイメージの子か知りたいらしく写真も撮らなきゃならないみたいで今日は
バッサリ髪の毛切って相変わらずストレートだからパーマネントかけたんねん
 
って事で
カットしてきました。
男の子にもどりました。
笑っ
 
 
採寸もかなり細かくはかるらしいです。
緊張
 
採寸あるから
痩せたいと森大先生と和田先輩につぶやいたら
 
「食うたら太るで」
という答えと
「痩せなくていいよー」という答えをもらいました。
 
さすが2人とも
ツッコミ方わかってるなあと
悔しいです
 
 
アルターボーイズも昨日から始まったようで
私も負けられませんね
 
 
では
なんか話それすぎましたが。
 
今日は本当にありがとうございました
いつか
素晴らしいミュージカルに出れるように頑張りますこれからも宜しくお願いします
スポンサーサイト