プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-04-24(木)
シューズ

 


今日は、夕方には終わったのでそろそろ、観念して、シューズを買いに行きました、、、、、、、

もはや、ダンススニーカーが、使い物にならなくなり、ジャズシューズも、裏側が、靴下で、踊ってるのと変わらない状態となり、、、、、、、


買いに行きました、、、、、、、。

普段はく靴は、靴が好きな私はワクワクして買いにいくのですが、まだはけるだろう、まだ履けるだろうと、何年も何年も思い続けてきた靴を、共に稽古してきた靴を買い替えるのは、なんだか、気が進まず今日になってしまいました、、、、、、、。




ありがとう。これでなん足目かわからないけど、私の体重を受け止めて回って、飛んでくれて、靴に感謝!
スポンサーサイト