プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-04-26(土)
no title

 


今日は、新しいダンスシューズで挑めた初日です!!!ずっと私を支えてくれたダンスシューズ達に感謝の気持ちで一杯です!
本当に心からありがとう
 
 
そんなわけで私の全体重を支えるべくダンスシューズ達に初日早々申し訳ないのですが、
今日は、先日、モトジェンブログの企画の打ち合わせで、朝早くから私の稽古予定に合わせて、集まってくださいました、牧瀬さんと、企画の方と、お稽古終わってから、な、な、な、な、なんと!!!!

私の最も好きな焼き肉を食べに行って参りました。
 
ひゃーーーーー
100年ぶりくらいに食べます。焼き肉。笑
 
 
もちろん、仕事の話しております。
 
にしても、この疲れはてた肉体に本当にお二人に感謝いたしております、、、、、、、。
 
 

そろそろ思うのが、まぁ、そんなに若くはないんだと、。
なぜなら、なかなか肉体がもとに戻らないっす、
この前も羽咲まなちゃんと、癒しの半日を、綴ったのに、、、、、、、(スーパー銭湯) 
もはや、次の日は呆気なく、振り付けの乳酸にやられました、、、、、、、。
 
どうか明日が気持ちだけでなく、体も元気であることを祈って

 
 
モトジェンブログ、パワーアップしてまいりますので、これからも宜しくお願い致します!!!!!!! 
 
 

スポンサーサイト