プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-05-03(土)
no title

 


昨日は、振り付け助手の神谷さんにシュークリーム差し入れして頂いて、稽古始まる前から、食べてしまいました、、、、、、、 夜は久しぶりに青樹泉ちゃんとご飯にいきました!もりえちゃんも、もりえちゃんの世界で頑張っていて私も元気をもらいました!!!!
 
今日は、通し稽古した後、久しぶりにみほちゃんと(舞城のどかちゃん)
駒沢公園でやっている屋台に遊びに行ってきました!!!
 
 
 

屋台に凄い並んでましたが、同じように並んで、ゲラゲラ笑ってご飯食べてきました。
帰りにバス停で時刻表みてまっていたけど今日が何日の何曜日か分からない私たちは永遠に待って
あまりに来ないからちゃんと調べたら
(というか、時刻表ちゃんと読んだら)
 
あと38分こない、、、、、、、
 

それで、通るバス通るバス手をあげるが、そりゃタクシーではないから乗れず、、、、、、、結局何台もやり過ごした後のタクシーに観念して乗って
屋台に行ったにも関わらずラーメン食べて帰りました、、、、、、、
 
 我ながら、この食欲も衰えることなく、また、相変わらず世の中の公共の乗り物にうまく乗れない事に、悲しくなっております、、、、、、、笑
 

スポンサーサイト