プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-05-22(木)
下級生その日のあだ名

 

今日は月組の下級生がたくさん見に来てくれました!!
終演後、光月るうちゃんと、宇月颯ちゃんと、白雪さちかちゃんと、煌月爽矢ちゃんと、   鳳月杏ちゃん達とご飯に行きました。
 
みんな、当たり前ですが現役さんだから、私服でもカッコいいのなんの
 

 いつも、みんなでご飯行ったりするときに、私がその時の私服のイメージでその日のあだ名を付けるのですが今日は、
ゆうきは(煌月)黒のベストに黒のシャツでカッコよかく、ツッコミ所がなかったのですが、センターに十字架のネックレスしておられましたので、
今日のゆうきは
神父  です。
 
ちなつは(鳳月)白のかっちりしたジャケットだったので
新郎 です。
 
さちかはネックレスが金貨のようなものをしていたので

 もはや
エルドラードです
 
 
としちゃんは(宇月) あまり、ツッコミ所がなく、またエルドラードにその場を持ってかれてしまったのであだ名をつけませんでした、、、、、、、残念
 
 
るうちゃんは、背中がアニマル柄のTシャツ着てたから
今、あえてつけるなら、、、、、、、、うーん。
 
アニマるう  でいっか。笑
 

 というわけで新郎神父とエルドラードとアニマるうさんと、金髪のスターとセレブレーションのメンバー数人と
 
しょーもない会話を散々して解散しました。やっぱりバカな話ができる仲間はいつまでも大切です。
 
みんなが、宝塚でやりたい事を叶えられるように祈ってます。

スポンサーサイト