プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-02-01(水)
今日から

 
お疲れ様です
今日が顔合わせでした!
ずんこさん登場です
 
 
今日、三木先生もいらっしゃいました!
1幕
2幕の構成聞きました
 
2幕は
1時間20分くらい?
 
前後したとしてもこの人数でのショーはかなり楽しみです。
 
 
久しぶりのボーイ先生の振り付け、超楽しみです
きよみ先生も今日お会いしました
 
 
ダンシングヒーローズを思い出します
 
 
とっても楽しみです。
が…………………………………………
 
 
筋肉痛です。
そしてまた
腕に筋肉がつきましたわい。
また、女の子から離れそうよ~
 
 
 
賢也さんが毎日4kgのダンベル貸すから10回ずつやりなさいと男役に
貸してくださいました。
 
 
4kgの焼肉か
ハンバーグを普通に食べたいです。
スポンサーサイト