プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-06-12(木)
名古屋

 




今日は一日早く名古屋に入り、そのまま伊勢神宮に行ってきました!!
 
赤福氷食べました
 
 
 
私のまわりの方全ての方の健康と幸せを祈り毎日こうして元気にいれることを感謝して参りました
 

いつも支えて下さりありがとうございます
 
それから、二見まで行って海みて来ました。
 
 
二見の神社にあるカエルにお水を掛けるといいと言われたのでめっちゃ遠くから振りかけたらおばちゃんにかかりそうになりあわや惨事
 
そこの神社では即効私のこの

何も考えないで行動する性格をなんとかしてくださいとお参りしてきました、
、、、、、、、トホホ
子供みたいに水まいてしまったもので
 
 
 
 
 
 
 
名古屋に戻り夜は、熱田蓬莱軒でひつまぶしを食べました。
 

食べてばっかりですな、、、、、、、

スポンサーサイト