プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-02-03(金)
洗濯

 
今日はずんこさんも入って振り付けでした。

休憩中に携帯についてるストラップで遊んでたら
ずんこさんに
それ何?と聞かれ
モモンガのクリーナーです

と見せました。


そしたらもはや、半年以上つけっぱなしなのもあり
かなり汚くなっているのをみて
どうしても洗って綺麗にしたいと…………………


ずんこ様にそんな
洗濯なんてさせられないです~




と言って
渡してきました。







「遊びに行ってくるね」
とモモンガを持ったずんこさんが話してました。



綺麗になってこいよ
と嫁に行く父の気持ちで
送りました。



洗濯機にそのまま入れられないかやや心配しながら
先に帰ってきました。




今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりに早く終わったので
みほこさんと
焼肉行ってきます
スポンサーサイト