プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-08-02(土)
会員さんへ

 
皆様、梅雨も明けて
夏本番となり、暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私はサロメの振り付けが始まり、朝はレッスンから始まるのでかなりハードです、、、、、、、

クーラーももちろんつけないので結構大変です。



さて、サロメのチケットが発送されたと思いますが、
会員さんよりご指摘いただき、チケット代の表記に誤りがありました。

すぐに事務所よりキョードー東京さんへ確認し、印字誤りであることがわかりました。

チケット代は
チラシ
シアター1010のホームページ等でご案内通り
7800円でございます。

表記に誤りがあり、申し訳ございません。今後の対応につきまして、発券元に確認中ですので、分かり次第ご案内させていただきます。







いつも、いつもそんなくじを引くのは私の大切なファン皆様になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にすみません、、、、、、、


どうぞご理解のほど宜しくお願い致します!!!!!!!
ご友人様分なども不信に思われたりされると本当に信頼関係に繋がりますから

なんとお伝えしていいのか、、、、、、、。


本当に申し訳ありませんでした。
何かありましたら、事務所の方にご連絡下さい。

宜しくお願い致します!!!!!!!

園加
スポンサーサイト