プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-08-03(日)

 

水を2リットル、気づいたら飲んでました、、、、、、、笑
 
 
今日は10時からのレッスン後に振り付けでした。
もはや、普通にバレエのクラスでへばってます。
残り5分で
時計ばっかり見ちゃいました。
 
 
今日は桜木さんとの振り付けで
持ち上げるわ回されるわ。
 
 
 

裸足で踊ってるのですが、足の裏、、、、、、、皮がむけたぁぁぁぁ
┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌ 
 
音楽学校の授業のアキコカンダ先生以来に?!
ざっくりやってしまった、、、、、、、
(T-T)
 痛いであります
 
もはや乙女の足ではない。
 
 

 
もう、稽古場はクーラーなんてきかないし、はたして何枚着替えてるか、、、、、、、
 
 
とりあえず、この暑さに負けないでいたい。
そして、男子に負けたくない、、、、、、、
 
 
 
 
そしてあと2リットル何か飲みたい今日この頃。
 
 

スポンサーサイト