プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-09-06(土)
サロメ中日

 


今日はサロメ中日でございます。
 
今日は
彩乃かなみさん、紫城るいちゃんと
峰さんと、麻路さきさんがお昼に来てくださいました!!!!
きゃー
緊張しましたぁぁぁぁ
 
 
夜は風花舞さんが来てくださいました。
そりゃもう、ダンスの先輩なので、緊張の嵐でしたが、それよりも何よりも、、、、、、、
汗が半端なくて

まつげ取れるの巻き。
 
 
やめてくれ、、、、、、、こんなときに、、、、、、、
でも、なんか集中力切れなかった、、、、、、、
 
当たり前のことですが、、、、、、、
顔がひどくても感情が上回っておりました。
 
 
明日も
ラスト。頑張ります。
 

これはダンス好きな人は必ず見てほしい作品になりました。
 
 
大好きな作品がひとつ増えてしあわせです。
 
写真は休憩中とってもらいました!

スポンサーサイト