プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-02-12(日)
今日は何曜日か知りたい

 
昨日、もはや、一昨日かしら。
10日が1月から稽古重ねてきて
やっとのお休みでした。

花組が初日なのと重なり
初日見て参りました!!


やはり宝塚は夢の世界で
ホントに楽しかったです
みるとこたくさんあって大変です


何回も見たいです




そして今日は
もはや、昨日か…
カズミボーイ先生の振り付けでした。


体痛すぎです。




胃と肺が張り裂けそうでした



振り付けの日は
何回も踊るからなのもありますが。





久しぶりにハードで高度なダンスしてます


ワクワクします



ダンスで思い出しました。
19日、日曜日久しぶりに
広尾に行けそうです


ぜひ、いらしてください


では
一向に顔を見せない
雪様にご飯あげて
寝たいと思います。
スポンサーサイト