プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-09-19(金)
寝坊か

 

今日、朝起きたら9時
 

ヤバイ
 
 
もはやあと30分で出ないと間に合わない、、、、、、、。
 
顔洗って~
 
 
朝絶対いつも飲むグリーンスムージー作って
 
おにぎり作って

 
 
すげー
 
いつも通り!!!!
 
 
わたくし、お稽古場いくのに化粧しないから早いのです  
 
で着替えして、、、、、、、あ、

ジーパンがゆるい、、、、、、、
 
 
痩せたつもりないのだが、体重が受験生の時の体重と一緒になってる、、、、、、
 
 
サロメの時に絞ったのですが

そのまま変わってなかった、、、、、、、
サロメの時は持ち上げてもらうから
自分もある程度。
と思ってましたが今回は持ち上げるからこれではまずい
 
リフトってある程度の体重差がないと無理だからちょっと戻したい、、、、、、、
 
しかも今日は昨日の振り付けのつづきで
GUNの振り付け。
 
もはやリフト腕の力だけであげてるから我ながらびびる。

 
 
そう思ったらやっぱり男の人って本当に凄い,この私をひょいっと担ぐんだから、、、、、、、、
 
 
そしてへーきへーき~とかいって踊る
 
 
 
さすがの私でもそりゃ無理だわ。笑
 
 
今回のシカゴは前回のダンシングクレイジーとは違うポジションで踊るからリフトも少し楽になるのかな?

 
 
今日も頑張って行ってきまーす。
 
 
とりあえず、1時間電車に乗りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト