プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-09-22(月)
お誕生日

 





一昨日、お稽古終わってから、ゆきさん(牧勢さん)とこむさん(朝海さん)お知り合いの方とご飯連れていって頂きました!!!!
 
 
最近ちょっとはまってる蕎麦屋です、、、、、、、笑
 
昨日はアルジャーノンに花束を
を見に行ってから、家族でお誕生日会して頂きました
 

弟が頑張ってシャンパンとケーキを用意してくれました
 
 
 
今日はお稽古場で、全てのビリーロキシーもいるなかでのお祝いして頂きました
 
 
花組時代可愛がっていたしゅんちゃんから

月組時代に可愛がっていたもえちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁぁぁぁ
 
ゆきさんからもリスグッズ頂いちゃいました相変わらず好きです、、、、、、、リス。笑
 
 

プレゼント頂いた事よりも覚えていてくれたことが何よりも嬉しかったです
 
 
ファンの皆様からもたくさんメッセージカード受けとりました。
 
 
お誕生日って一年で1日だけ自分の特別な日だから不思議です。
 
 
たくさんの事に感謝致します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト