プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-11-01(土)
シカゴ初日

 

シカゴの初日開きました!!!!!
 
2ヶ月稽古してきた成果があるといいのですが。
2ヶ月、、、、、、、
長い稽古期間でした
 
宝塚でもこんなに稽古はしません。
 
毎日毎日つきることのないノート。(ダメ出し)
 
新しい発見の毎日。
進化する毎日。
 

でも同じことの繰り返し。
毎日毎日、毎日毎日
朝のレッスンから筋トレに始まり、何回通してるのか分からない1日。
毎日違うキャストの組み合わせ。
 
集中出来ない日。やっと出来た日。
そんな2ヶ月でした。
 
 
でもここからが自分との闘い。
 
12月まで楽しみながら進化したいと思います。
 

この作品に出れた事を幸せに思います。
 
まだ初日だけど、また出たいと思う、そんな不思議な作品です。
出演者も魅了してやまない舞台の作りだと思います。
ほんと、、、、、、、良くできてる  笑
 
 
 

