プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-02-22(水)
リーダー

 
お疲れ様です。
今日は
少し早く終わる日程でしたので、なんとしてでも
観たい作品があり
稽古終わって、頑張って
銀河劇場向かいました。
 
 
Bugs Under Groove さんの10周年の公演観て来ました。
 
ぶっちゃけ、銀河劇場に着いたやいなや、メンバーさんと同じくらいの汗をかき笑……………
 
 
汗だくで観てました。
 
 
 
 
いや~
本当にかっこよいです
 
リーダーのTETSUさんに振り付けして頂いた1年前が懐かしくまた、新鮮でした。
メンバーのみなさん、
本当に凄い
 
 
技術、センス、楽しませようという気持ち、自らが楽しんでる気持ち、肉体、精神、仲間、節目、
 
 
なんか、自分と重ねては失礼かもしれませんが、大切にしてきたもの、守ってきたもの、貫いてきた気持ちダンスって、本当にその人の全てがわかるというか、ダンスって、その人の人生の表現の一つだったり
 
 
とても
とっても
感動しました。
 
 
笑わせるのにも
力を注ぐとこは
一緒だな
勝手に共感しました  笑
 
 
 
私も今日は清実先生の振り付けでしたが、懐かしい、曲がたくさんでした。
 
誰かの為に踊りたい
 
 
 
今日、そんな風にまた
思いました。
 
 
大変な事、たくさん、たっくさーんあるけれど、
 
また元気に過ごせる毎日に感謝して
何気ない日々を
大切にしたいと思います。
 
 
 
そう思うから
やっぱり
ダンスは
辞められない。
スポンサーサイト