プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-12-20(土)
千秋楽

 


今日はシカゴの大千秋楽でした 
 
 
4ヶ月前、今回は役替わりの稽古が大変でなかなか中身を仕上げる事に専念出来ずに苛立った日もありましたが、毎回やるごとに発見があり、本当に遅いスタートとなりましたが
ここまで来ることができました。
 
 
袖にはけては反省
舞台に出ては自信持って

それの繰り返しでした。
 
 
 
フォッシースタイルは本当に難しく未だに完璧に踊れてないところばかり、、、、、、、
こりゃ、未知の世界だなぁと本当に思います。
 
 
 
昨日から2日間はお祭り状態でしたので、本当に楽しかったです。
 
ダンシングクレイジーのときのような

研ぎ澄まされ、はりつめた緊張、、、、、、、いやもはや、お腹いたくなるような感じが今回は無かったのでとっても楽しかったです。笑
 
オーケストラさんも本当に素晴らしくて
 
振り替えると楽しい4ヶ月でした。
 
 
 
たくさん見に来てくださり本当にありがとうございました。
 
 

欲を言うともう少しがっつり前回くらいお稽古したかったなーと思いました
 
 
どんだけストイックやねん、、、、、、、と自分で自分に突っ込みます。
 
 ストイックすぎて、終わるのがちょっと怖いです。明日からどーしたらよいの????なーんて、、、、、、、いやいや、
 
もはや、来年のレッスンの事やら
義経のことやら
 

そのほかやることがたくさんありました
、、、、、、、
 
こりゃ、このまま走ってみようかと思います。
 
 
あー、シカゴから外れましたが、最後に
男役、、、、、、、いや、
 
男を演じれて最高に楽しかった
 
 

 

スポンサーサイト