プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-02-01(日)
ファンミーティング

 



今日は半年ぶりいや、、、、、、、それ以上かも、、、、、、、くらいのファンミーティンぐでした。
 
 
18時から始まりましたがあっという間に20時  !!!!
 
聞きたいこと山ほどあったかと思うのに私の脱線した話しばかりで2時間あっという間に過ぎてしまいました。
 
 
そりゃ気になるのはプライベートだと思いますが、
私が思っていなかったような質問が出てくるので、本当に面白かったです。

 
例えば、、、、、、、
 
なんと呼ばれてますか???
 
とか。
 
うちは、弟も
 
園加さん
 
 
と呼ぶのですが、、、、、、、園加さんと呼んでくれます。
 
そう答えたら
 

胸のつかえがとれましたと言ってくださいました。
 
そんなに思っていて下さったことがとても嬉しいかったですし、そんな思ってもいなかったような事に興味を抱いてくれていたことにちょっと感動です。
 
 
帰りましたら雪之丞様が腹を空かせすぎて苛立ってました。
 
 
実家に預けているお間にお太りになられたのでダイエットさせねば。
 

痩せないとリフトしてあげないよ。
 
 
とりあえず、リフトしてやったけど。
 

スポンサーサイト