プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-02-09(月)
探し物が見つかる

 

今日は義経のお稽古終わってから20時の回の
シアタークリエ観てきました。
 
蘭寿とむさんと彩吹さん出演のユイット。
 
めちゃめちゃ、面白い。
ショータイムもあって、ゆみこさんとまゆさんが一緒に踊るところはとても可愛かったです

 
 
お二人とも、バリバリでかっこよかったから、、、、、、、想像つかないわ、、、、、、、。笑
 
 
他にも佐藤洋介君も出ていて、彼は本当にすごいけどなんせ、面白い。おちゃめというのかなんというのか、なんだあのセンス。ずるいぞ。
 
 
 
途中、ドリンクタイムがあって、みなさん注いでくれるのですが、
まゆさんが、

『もう、空になっちゃったから、これあげるわ』 って
 
空のワインボトルくれたよぉぉぉぉぉ
 
いえーい。
空だぜ。
 
このあとどーすりゃいいんだ
 
 
まぁ、いいや。
 
1幕終わったらお姉さんに預けました。

ま、袖に持っていってもいいけどねぇ。笑
 
 
2幕始まったらゆみこさんと、坂元さんの歌が凄くてこれまた感動というか、、、、、、、もう
本当に凄い。尊敬します。
 
2幕も途中でワインタイムがありましたが、
これまたまゆさん。
 
もはや、
半分入ったままのボトルを引っ提げて
 

 
『これ、全部あげるわ』
 
 

うっそぉぉぉぉぉぉ
 
 
やったぁぁぁぁぁぁ

 
って
 
にぃさぁぁぁぁぁぁん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋ねーし。
 
 
 
どーすんだよ。

 
 
にーさん、さすがっす。
 あたいの探し物は、、、、、、、
 
 
蓋です。
 
 
 
(作品が探し物が必ずみつかるというホテルの設定)
 
 
 
 
 

終演後楽屋までそのボトルを抱えて参りました。
 
 
 
蓋。
 
探してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト