プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-02-14(土)
バレンタイン

 


今日はパレンタインデー
 
今年はファンミーティングもあったり、また今日はレッスンありましたので、今年もたくさんチョコレートいただきましたぁ
 
わーいわーい!!!
 
 
みなさん、どこでみつけてくるのやら、、、、、、、すごいです。
 

美味しそうなものばかり、、、、、、、笑
 
 
チョコレートにまじって台所のスポンジとかお味噌とか、頂きました。
 
 
主婦は凄いです。色々知ってます。そして、今日、荷物が多くなることを予測してらした生徒さんがエコバッグを2つも用意して下さり、さらに主婦はすげー
 
 
思いました。
 
 

 
 
私は朝から掃除して川に洗濯しにいっておりましたので、誰にもチョコレートを用意してませぬ、、、、、、、(あ、早めに弟と父には送りましたが。)
 
 
スタジオにも持っていくことを忘れ、、、、、、、もはや、ときめきをなくしてしまったか、、、、、、、
 
 
 、、、、、、、言い訳です。
 

男役とは
ずっと
待っているもんです。
 
 
 
 何かを待ってるもんです。
 
 
 
亭主関白か。あたしゃ。
 
 
 
 
 明日ガーナのチョコレートを

 ご主人様に贈りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト