プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-02-23(月)
土曜日

 


先週の土曜日に青年館に月組さん観に行って参りました。
 
 
そしたら、あさこさん(瀬奈さん)とりゅう(越乃さん)さんが!!!!
 
本当は11時見ようと思っていたのですが、お稽古中なので時間よめず、急遽わがまま言って変えてもらったら、
なんとラッキーな事に麻子さんに会えました!!!!
 
 
終わってからるうちゃんとりゅうさんがお家に遊びにいらしてくださり

宝塚時代の余興のビデオを見ては大笑いしてあっという間に時間が経ってしまいました、、、、、、、。
 
 
 
せっかく遊びに来てくれるのもあり、バレンタインに頂いた食べきれないチョコを
チョコケーキにすべく、作ってみました。
もちろん14日にも作りましたよ。笑
 
 
レシピはモトジェンブログに載せたいと思います!!!

 
 
 
 
昨日も振り付け終わってから
としちゃん(宇月)とまんちゃん(たかち)
やみなさんにご飯誘って頂き
会ってきました。
 
やっぱり下級生っていいわぁぁぁ。だって
園加さんのほうが上級生なんだもん。
 
 
 
 

 
 
 
二人とも立派になられてとても嬉しいです。
これからがまた、楽しみです
 
 
 
 
 

スポンサーサイト