プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-02-27(金)
読売演劇大賞

 

今日は生憎の雨でしたが、、、、、、、
今日はお稽古終わってから
読売演劇大賞のパーティーに行って参りました。

なんと、

私が振り付け助手しておりました
ザ ビューティフルゲーム

の演出家と振り付け師が受賞しまして
本当に嬉しい事に懐かしい仲間に会うことができ何より、新海さんと藤田さんに会え、お祝いできてとっても幸せでした。


凄いパーティーになっており、改めて帝国ホテルは凄いと思いました。



始めてスタッフ側に立ち
創り手の苦悩や楽しみを知りました。

これまでは出演することばかりにとらわれていましたが、本当に
支えている人の素晴らしさを知ることが出来ました。


この作品を通して思うのが、みんなで創る。
誰も欠けてはならない。

本当にみんな大切にしあっていて
私も大切な空間でした。こんな気持ちになるのも久しぶりでした。


そんなみんなの力が終結した作品が
評価されてしかも振り付け師も演出家も!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!

私もまた明日から頑張ろうと思いました。

素晴らしい経験を感謝致します。




スポンサーサイト