プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-03-03(火)
贈り物

 

昨日、こんなものが届きました。

宝塚を別れるときの言葉です。
というのは
今も変わらず支えてくれている宝塚時代の代表さんが
書店でたまたま見かけた本を手に取ったら私の挨拶が載っていたそうで、わざわざコピーして送ってくれました。


なんか、
ちょっと最近自分でも忘れていた感覚というか毎日毎日稽古と舞台だった日々から遠ざかった私には
今、思い出さないとならない大切な気持ちを私の自分の言葉で取り戻した感じになりました。


今も支え続けてくれている全ての人と

今、私を支えてくれてる新しい環境、キャストには本当に感謝しています。



私も日々の生活や、お稽古、レッスン
新しく出会う人々との緊張と期待。


また自分の人生をどうしていくのかという葛藤。
お母さんとお父さんに赤ちゃんを抱っこしてもらえたらという夢。
仕事は続けたい。


そしたら、子供はどうするのか。せっかちな私は勝手に一人で問題が山積してます。



でも世の中にはたくさんのそんな女性がいる。私は全ての頑張っているひとを心から応援し尊敬しています。


せっかちで以外と悩みの多い私が宝塚時代そして辞めてからもここまで舞台を続けられたのは

その時の強い信念とみんなの支えがあったからです。
だから、もう一度

この時にしかできない事を精一杯やってみようかと思った。


今日は義経最後のお稽古です。
明後日から舞台稽古入ります。

ちょっと

喝の入った私でした。




スポンサーサイト