プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-03-27(金)
花粉が。

 

電車に乗っていたら、、、、、、、、
おばさま3人組が
お話盛り上がっていて、何をそんなになのかなーと思って聞こえてきたのが
 
『手すりを拭いても拭いても花粉が凄いのよね』
そうそう
 
『うちなんか毎日掃除してるのに。』
 
うちも、うちも
『うちはダイソンなんだけど凄い埃なのよね』
 
 

『最近はPM2*5が凄いから空気汚いわよね』
 
 
などなど。
私は思った。
 
何をそんなに埃自慢しているのか、、、、、、、
 
そーゆーわけではないのか  
 
まあ、お友達同士の日々のお話なのでしょうが
 

宝塚の子と一緒にいるとお腹かかえて電車に乗るという感じでまぁ、よく喋る喋る笑う、、、、、、、皆様に迷惑かけてしまいます。
 
 
今後は
花粉と掃除の話をしながら発展しない会話をしながら静かに乗りたいと思いました。
 
 
と考えていたら、
あっという間に駅に着いた。
 
 
電車って面白い。

スポンサーサイト