プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-03-29(日)
NARUTO

 

今日は、悠未ひろさんが出演されている
『NARUTO』
 
を見に行きました!!!!
 
もう、最高に楽しかったです!!!!
 
 
私も
なると役やりたい。
 
いや、サスケか??
 
かかし先生かっこいい!
 

おおー
ラストボス!!!!!!!
 
大蛇丸(オロチマル)
 
 
かっこいい!!!!!!
 
 
 
そんな感じであっという間に終わってしまいました!!!!
アイアシアターも凄い効果的な舞台で素晴らしかったです。
昔、天の鼓という作品で
ファンタジーな場面ありましたが、

このシアターで、児玉先生が描きたかった世界観が完璧に創られていて
とても感動しました。
 
そしてアイディアに完敗です。
 
 
本当に面白かったです。
 
 
私もいつか小さい蛇の役で出たいわぁぁぁ!!!
 
蛇といえば、
 
白河直子さん(HRカオス)の演じていた
蛇は

蛇でした。(星の王子さまより)
 
 
あれくらい踊れたら。
蛇できるかねぇぇぇ。笑
 
 
とにかく
もう一度見たいです。
 

スポンサーサイト