プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-04-21(火)
稽古

 

今日も
時の花のお稽古行ってきました!!
 
今回は初めての試みだそうで、試行錯誤の日々ではありますが、とても素敵な『舞台』
でそれだけでも、その創りだけでも見る価値はあります!!!!
 
 
狂言が最初にあり、その後私、
そして能   鞍馬天狗となります。
 
 

この鞍馬天狗を現代風に書き換え分かりやすく私が説明したのち、そのことをお能で表すという感じです。
 
 
ちなみに私は能は演じません。
そりゃ、もはや時間も足りないしこれも生まれによってだそうで、歌舞伎と同じくらい古いしきたりがあるそうです。
 
 
本を見ながら、語るって
結構難しいのね、、、、、、、本見てるのに噛んでばっかり、、、、、、、

 
 
これまた、1回限りなので、大事にしたいと思います。
 
 
 
とりあえず今から帰って最近はまっているラドラー飲みたい、、、、、、、

