プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-04-28(火)
宝塚

 


今日は、お昼に星組さんを観てきました!!!!
ちえは、本当にカッコイイ!!!!!
辞めてしまうのがもったいない。とても、みんなのこと、ファンの方を大切にしてるのが伝わりました。
 
予科生の頃から一生懸命な下級生で、舞台はとても気持ちのいい子でした。
 
 
卒業寂しい、、、、、、、。
 
でもとても輝いていて素敵でした。
 

夜はパレスホテルで、壮さんのディナーしょー観てきました。
 
 
辞めて8ヶ月だそうです。
妊娠8ヶ月なら、そろそろ生まれる感じですね。
なれば、あと、2ヶ月で生まれ変わるのでしょう
 
壮さんの髪の毛長い感じ見たいわぁ
 
 

というわけで私の1日が宝塚で充実して終わりました。
 
25日の舞台終わった次の日から、昨日までは3月の義経から、もはや、家の中がめちゃめちゃで、着るものも冬のものだったので、春夏物出して、主婦、、、、、、、、主夫
 
してました。 
今日やっと気分転換。
 
 
 

たのしかったぁぁぁぁ
 
 

スポンサーサイト