プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-05-17(日)
初日千秋楽

 

今日は、ドルフィンブルーの公演でした。
たくさん、来てくださり本当にありがとうございました。
 
いろんなダンサーやアクターが揃った公演でどんな風に組み合わせるのかなぁと思っておりましたが。私は前半のヴェローナと2幕のエメをさせて頂きました。
 
今回は衣装もこだわりました!!!!
 
やっぱりこだわったほうが絶対によかったと本当に思いました。
 
 

 
公演のイメージ伝えていつも、衣装してくださるスタッフの方にお願いしました

 
私のたどり着くところやはり、最終、どんなときも見に来てくださる全ての方のためです。
 
イメージとちがうものや思いが形にならないことこそ、お客さんに失礼だし、やはり越えられない。
 
 
なんだこれって思うことなんて山ほどありましたが、、、、、、、笑
 
いい仲間に囲まれてお稽古中から私がいつのまにか支えてもらってました。
 

私は教えてるときも舞台にたつまでのリハーサルの期間も決して妥協しませんでした。
 
(ほんと、辛かった、、、、、、、笑
体がね。)
 
だから、向き合ってくる人にはいろんなことを伝えてあげたい。
と思いました。
 
 
ただ、今日思ったのも勉強。
全力で立ち向かってきても空回りってダメだなと、、、、、、、。
 

わたしも必死すぎてからまわることものすごくあるから。
 
明日から、また教えが始まりますが、
少し落ち着いて教えられるかとおもうと
幸せです。
 
やっぱ、この1週間めっちゃくちゃ×100
衣装やかつらや髪飾り、その他の直しと
教えが重なり、
死にそうな毎日でしたゆえ、、、、、、、、、、


 
とりあえず今から振り考えてから寝まーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 また、このときのお話はファンミーティングのときに!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト