プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-05-25(月)
関西

 


今日は久しぶりの関西のファンミーテイングでした。
 
梅田も久しぶりです
 
なんか、たいしたお話もしておりませんが
(義経からのお話でしたが、ほとんどが東京公演のものばかりで、、、、、、、、見れなかった方も多かったかと思いますが、、、、、、、)
 
 

なんか、こうして1年に1回でも私の活動や近況そして、みなさんに会うこと。
本当に楽しいです。
 
 
なにより、元気になりました
 
 
と言ってくださる方がいることが
本当に嬉しく、幸せです。
 
 
ちからになれているのか分からないけれど、少なからず私は、宝塚にいた13年間はファンの方にずーっと支えられて来ました。
 

辛かった事もたくさんありました。
苦しかった事もたくさんありました。
その時いつも、ファンのみんなのお手紙に励まされて、それが夢となり、願いとなり、形になったのが、今も思いますが、ダンシングヒーローズでした。
 
 
私は自分のやりたかったことを叶えることができました。
 
でもそれは、私を支えてくれていたみんなの夢でもあったと思います。
 
 
 

だから、少しずつではありますが、私に出来るお返し。元気にしてあげること。幸せにしてあげること。楽しい時間を共有すること。大したことはできないけど、
こうやってみんなで集まる時間を作ってあーでもない、こーでもない
 
と話したいと思いました。
 
 

辛いことがあったり人に相談できない事があったとき、なにも聞かれなくてもなにも言わなくても、一緒にご飯食べるだけで元気になったりするもんね
 
 
だから、これから、そんな存在になりたいと思いました。
そして、いつか、
前田清実先生や
カズミボーイ先生、謝先生みたいな
愛情深く、素晴らしい作品を創る舞台を愛する人になりたい。

 
 
 
そう思いました。
 
 
 
そのためにはちょっと勉強しなきゃ
 
 
それから、今日はお土産に以前にモトジェンブログでご紹介した、チョコケーキ作りました

 
 
 

スポンサーサイト