プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-06-12(金)
ミュージックステーション

 



終わりました
 
終わりたてです!!!!笑
 
 
 
ミュージックステーション本当に凄い楽しかったです!!!
 見てくださったかた
本当にありがとうございました!!!!!
 

本番はスタジオ入ったらめちゃめちゃ緊張しました!!!!!
 
スタジオってこうなってるんだーーーーーと舞台との違いを間近で経験させて頂きました。
 
みんなとは
 
短いリハーサルでしたが、とっても濃い時間を過ごさせて頂きました!!
 
 
ケントさん半端ないです。凄いです。
何が凄いって、情熱!!!!
情熱です!!!!
そんな方の振り付け頂けて

一緒に踊れて
ダンス続けて来て本当によかったと心から思いました
 
 
いやーーーー
 
ほんとたのしかったーーーー
写真はまたのちほど載せまーす!!!!
お楽しみに
 

スポンサーサイト