プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-06-23(火)
エリザベート観劇

 

ここ数日、溜まりにたまった仕事を、怒濤のようにこなし疲れから風邪を引くという、、、、、、、
 
大分よくなりましたが、私も風邪を引くようになりました。
わーいなんせ、
 
宝塚時代1回もないから、、、、、、、笑
 
 
今日は、帝国劇場に

エリザベート見に行きました。
トートダンサーにつっくん(サロメで一緒でした田極翼くん)
そして、うたこさん(剣 幸さん) 
今日はゾフィーの日で本当に素晴らしかったです。
 
 
もちろん、らんちゃん(蘭乃 はな)
立派でした。
 
城田さんと並ぶと本当に少女のようで

可愛さ倍増です
 
そして、1幕のラストは本当に綺麗でした。強くて綺麗なエリザベートでした。
 
うたこさん、、、、、、、こんなこといっていいのか分からないが、、、、、、、
 
年齢を感じさせない、力強いパフォーマンスで、安心と実績みたいな。
 
 

(なんか、表現が一軒家みたいだな  笑)
 
 
うたこさんと、未来さん見て上級生のすごさを目の当たりにして、自分ももっと頑張ろうと思いました
 
 
 
 
 また
 
セットや歌も進化していて本当に素晴らしかったです。
 

 
 
 
やはり
土台がしっかりしているって
 
大事だ
 
いやー、本当に面白かった
 

私もトートダンサーやりたいわぁぁぁ
まずは、つっくん並の安心と実績の肉体を造らねば、、、、、、、
 
 
 
 
 

スポンサーサイト