プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-07-01(水)
月組

 

今日は、宝塚の月組公演観てきました!!!
 
ちゃぴが(愛希れいか)可愛いし、綺麗だし、登場するやいなや、釘付けでした
 
また、民衆役のみんなが、とにかく凄い!!!!
新しい振り付けの先生でしょうか、素晴らしい構成で、特に2幕の頭の振りと戦いのところは、娘役さんも銃を持って、凄かったです!!!!
 
 

下級生の兵士の構成も本当に、良くできていてなんか、どうなってるんだろうと思うと、2階からも観てみたかったです。かおり先生という先生の振り付けなのですが、現役時代私も学びたかったです。
 
 
 
というわけで、終演後、まんちゃん(貴千 蒼)を呼んでは廊下で
振りを教えてもらうという、上級生の特権を活用し、教えてもらいました。
また、終演後は、気になる事を解消したい私は、、、、、、、
 
 

多分、1幕の会議の場面で人数かなりいるから、役付の子も聖職者の格好をしてその場面に出ていたのですが、としちゃん、、、、、、、、(宇月 颯)後ろの方に紛れていたつもりかもしれませんがね、、、、、、、
 
そのかつら、一番目立ってますからぁぁぁぁ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
というわけで、わざわざ、そのかつらを被りまんちゃんに振りを教えてもらうという、
厄介な上級生してきました。
だって、なんかこのかつら被ると踊れる気がしたもんで。
 
 
 
 
 
ただ、このかつら、こうやって被ると、、、、、、、
サンタクロースみたいになって超ーーーーー

可愛いし
 
 
明日から、こうやって被ってほしい。
 
 
 

スポンサーサイト