プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-07-20(月)
ライブ終わりました!!!

 




今日はライブ2日目でした。
昼と夕方の2回でしたが、連日たくさん見に来て下さり、ほぼ満席の状態でしたので、見えにくい事もあったかと思いますが、本当にありがとうございました
 
辞めてからこんなに宝塚の曲歌ったのは初めてかも?!たきさんいたから、歌も頑張れました!!!!
 
オープニングから
 
幕を開けよう~エクスカリバー

未来へ~エクスカリバー
シトラスの風 ~シトラスの風
あさきゆめ~あさきゆめみし
エイサー~アジアンサンライズ
クンバンチェロ~カクテル
ハンドバックは母親ではない~アーネストインラブ
子供のように~アーネストインラブ
 
ミュージカルナンバー
 
ミー&マイガール~ミー&マイガール
愛が世界を廻らせる~ミー&マイガール

お前は私のもの~ファントム
ミルク~エリザベート
皇后の努め~エリザベート
私だけに~エリザベート
 
 
マイケルジャクソンナンバー(ダンス)
花は咲く
ありがとう
風が吹いている
THE new world
seasons  of love
 
 

という構成でお送りしました!!!
 
 
初舞台のナンバーから、花組時代の曲
新人公演のルキーニで歌ったミルクをたきさんと共に
市民、トート、ルキーニを入れ替わり立ち代わりで歌いました
また皇后の努めはたきさんの懐かしいゾフィー
そこからの私のエリザベート  笑
 

そして私だけにからの2人共エリザベートという
構成でお送り致しましたが、笑いもすごかったですが、エリザベート頑張りました。
 
 
 
ちなみに、エリザベートのかつらは私の渾身の力作となりました。
お揃いです。
 
 
これで、あんな真っ白のネグリジェ???風なもので登場すればそりゃねぇぇぇぇ。
 
 

ただ、内容は真剣です。まさかエリザベートの譜面をそのままのキーで歌うとは今日まで夢にも思ってませんでしたから。
 
 
なのでそこから後半戦は
 
ガラッと変えたい!!!!!
 
と思い、先日のMステもあり、マイケルジャクソンのナンバー踊りました
 

また、ダンシングヒーローズの曲も、難しかったけどたきさんに頑張って頂き、ここまで歌うことができました。
 
また、我々の爆笑トークコーナーにもみなさま、協力していただき、みなさまのお悩みを一気に解決?!して参りました!!
 
 
帰りに
 
お腹がいたいです
 
 
 
と言われ
 
 

え、、、、、、、、クーラーで冷えちゃったかなぁなんて一瞬よぎったがなんのその、、、、、、、
 
 
お腹がよじれるくらい笑ってお腹が痛いとな、、、、、、、
 
 
わたしはいつも全力でございます。
 
 

トークコーナーも全力で立ち向かいました。
 
たきさんも私もいつも一生懸命です。
 
そんな先輩とライブができて、たくさん見に来てくださるお客様がいて。
 
 
私は世界一幸せでございます。
 
 
 

スポンサーサイト