プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-08-04(火)
台北

 





8月にも入り、、、、、、、暑い。日本暑い、、、、、、、
 
というのも、土日によく海外行く方がいますが、
台湾!!!
行ってました!!!!
 
 
 
お昼間は暑いのですが夜は過ごしやすくて、快適でした!!!!
 
みりおちゃんのポスターも発見しましたし、日本の企業さんもたくさん進出していて、とても安心!楽しい2日間でした!!!
そして!そして

 
かき氷苦手なのですが、、、、、、、
 
ここの!!!!
かき氷!!!!
 イチゴとマンゴー!!!!
 
 
感動するくらい美味しかった!!!!
ちなみに、アイスモンスターっていうところのです。
 

 どっちも食べてやったぜ
 
ふわふわ
 
かき氷ふわふわ!!!!
 
それから、

小籠包も思うまま食べて、足つぼマッサージもしてきました!!!
 
マッサージは日本よりだいぶ安いので、この値段で日本にあればなぁぁぁぁと思いました、、、、、、、。
 
 
 
 
7月末から少しずつ、BWコンサートの事も始まりましたが、暑いので、これから負けないように乗りきりたいと思います!!!!
 

スポンサーサイト