プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-08-07(金)
バレエ

 


今日は、あまり行く機会がないのですが
牧勢さんに誘っていただき
 
バレエを観てきました!!!
18時から22時30分まで4部あり歌舞伎みたいに15分休憩が3回ありました。
 
 
初めはセットもシンプルだし
ダンサーも2人またはソロだしなぁ
なんて思ってましたがはじまるやいなや、、、、、、、
 
 
 

あっというまに22時30分でした。
 
私はバレエを始めたのがとても遅く、しかも音楽学校入ってからもトウシューズはなかなか馴染めず
 
ただ、今日みてたら、なんだか
私も
 
履けそうなきがするぅ~~~~。
(詩吟か)
 
 
 

それくらい見てるほうを気持ちよくさせ、てくれました。踊っているような感覚さえしました。
 
 
素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
 

