プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-08-08(土)
ジュラシックワールド

 

ジュラシックワールド!!!!
 
観てきました!!!!
 
 
 
しかも最新のMX4Dという、シアターで!!!
これまた、なかなかチケットがてに入らないいつがあいてるかな~と調べたら24時45分~という回。
 


 
 深夜すぎるか、、、、、、、でも
観たい!!!!!
 
 
というわけでただいま3時。
 
興奮覚めやらず!!!!!
ここ最近で観た映画、、、、、、、というかもはや、アトラクション!!!!!!
すごすぎる
 

匂いから、水しぶきから、、、、、、、本当に素晴らしかったです。
 
こりゃ、寝れなくなるわ
 
 
 
とにかく、迫力満点すぎの映画でした。
 
もう一度見たい!!!!!!!
 
 
でもとりあえずなんだかんだで、今日は閉店な私 。

おやすみなさい

スポンサーサイト