プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-08-12(水)
ステーキ

 




一昨日、お稽古終わってから初めて、
ウルフギャングにいってきました!!!!!
 
ニューヨークのステーキハウスです!
 
 
ずっと行ってみたくて、予約もとれないのですが、カウンター席ならすぐに入れたので、すぐに食べれました!!!
せっかくだからイチオシのステーキ頼みましたが、やはり、とにかく量が多い!!!
 

とても美味しかったです!!
他にも大好きなロブスターのスープやグラタンみたいなのを頼みました。
 
 
 
 
何処にそんな胃袋あるんや
 
と思いながら、ニューヨークのガイドブックにのる
ジュニアズのチーズケーキを空輸してるとのことで頼みました。
 

てか、ついてくるホイップ半端ない
 

こりゃ、毎日食べてたらダメだな、、、、、、、なんて思いながら、全て食べました。
 
 
翌日は珍しく、、、、、、、朝からお腹がいっぱい、、、、、、、
 
そりゃそうか。
 

スポンサーサイト