プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-09-12(土)
義経2

 

昨日は、お昼から義経2の舞台稽古見させて頂いてきました。
私のやっていた役を渚あきさんが、演じてあおります。 
あっきーとは、何故かご縁があり、以前は、渚さんの出ていた公演の再演のとき、あっきーが出れない時に私がそれに出演したりして、
全く違うタイプなのに
ご縁を感じております。
 
 さて、今回
役もほとんど入れ替わりましたが、弁慶さんが上手すぎて笑ってしまうくらい、上手い!!!!
 

あー、弁慶ってこんな感じだろなー
っていう期待通り!!!!
 
 
 
あっきーは、大分先輩だけど、可愛いねぇ、、、、、、、、あの方は。
 
 
小さくて華奢で。
可愛い
 

 たいちゃん(和田泰右)も、とてもしっかりしてとっぴー(広瀬としき)との殺陣からの流れは、なんかすごい成長を感じてしまいました。笑
たいすけは、カンパニーのなかでも必要な存在でしょう。
明るくて元気で。
 
 
 
 
残りの公演も体に気を付けて頑張ってほしいです。
 
私はそれから、レッスンでした。今日は、会津若松の教え子達が河口湖のステラホールというところで、大きな公演に出演します。

 
それを見にいまから河口湖に行ってきまーす

スポンサーサイト