プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-09-13(日)
河口湖

 



昨日は河口湖ステラシアターにバレエ観に行って来ましたが、
不覚にも泣いてしまいました
 
みんな本当に頑張っていて30分の作品なのですが、ステージ中をフルに活用していろんなところに仕掛けがしてあり、演出と振り付けした水谷先生は、凄い!!!尊敬です! 
 
 
トウシューズのみんなは、とにかく綺麗で、トウシューズで揃えて踊るなんてどれだけ稽古したのだろうと、、、、、、、

また海賊役の子達はアクロバットやったり、フック船長と絶妙なコンビネーションを繰り広げてました。
 
ロストチャイルド役のもはや、何歳が一番上なのでしょうか、、、、、、、
 
もう、生まれたてみたいな子達が一生懸命踊って、ステージ中を走り回り、もう可愛いとしかありません!!!!
 

そして、インディアン役の子達が、槍を持ってダンスするのですが、宝塚でもやるような難しいコンビネーションを多分一番下は年長さんか?!小学1年生の子達も混じり、槍を振り回して躍り、また客席から出てくるところなんて、付いていたスタッフのママ達も緊張したのではないかと思いますが、
振りも完璧で、出るところもちゃんと間違えず出てきて、もうなんかそれだけで感動してしまいました。
 

いつも私のクラス90分という3歳にしたら、かなり長くて持たないであろうレッスンも飽きずに90分乗りきりしっかり受けて来た子達が成長してあのような大きな舞台に立つことは、本当に嬉しく思います。
 
もちろん、小学生も中学生も高校生も大人のみなさんも、みんなの力が1つになり
そのことが見えたことが一番素晴らしかったのかもしれません。
 
 
きっと
間違いなく
 
厳しい稽古だったと思います。

 
 でも、それを乗り越えて、出来た喜びは本人にしか分からない喜びだと思います。
 
きっとできるまでお稽古したのだと思います。
とにかく
大成功で、先生もママ達も嬉しそうでした!!
 
観に行ってよかったです。
 
ただ、、、、、、、
 
そんなに寒いの?!!!!!

 
と思うくらい寒くて、、、、、、、
 
河口湖がどれ程冷えるのか思い知った今日この頃、、、、、、、。
 
 

スポンサーサイト