プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-09-18(金)
青森から

 




今日はなんと、青森から花純風花さんが、東京にお子ちゃまたちと遊びに来ました!!!!!
 
開店と同時に、エッグスンシングスンに行きたいとのリクエストで、エッグスンシングスンに行きました
 
わぁぁぁぁ!
来たとたんもはや、賑やか
 

上の子は来年小学生!下の子はもうすぐ2歳ちゃん!もう、ひーさんに性格が似ているのか、人見知りしなくて、どんな人にもニコニコニコニコ
素晴らしい尊敬します。
 
 
エッグスンシングスンでパンケーキ頼んだら乗っかっている、イチゴだけを全てたいらげ、その後、博品館でオモチャを堪能するだけ堪能し、レッスン合間の1時間を牧勢さんに会いに品川へ!

 
途中の道のりは、歩きたくて歩きたくて仕方ない下の子は、銀座を自由に歩き?走り回り、やっとのことで駅につき、満員電車大丈夫か、、、、、、、なんとかこの東京砂漠をくぐり抜けやっと待ち合わせのカフェへ。
 
ここのカフェでも大人気。ちびっこはずるいなぁぁぁ
 
 

そして、まだ時間があったので私も初めての、EPSONの品川水族館へ。
 
 
ひゃーーーーーーー!!!
 
走る走る
ねだるねだる
 
大変だけどたのしー
 
 

あたしゃ、今日数時間だからいいけど、ひーさん、これ毎日かと思うと、、、、、、、
しかも、コインロッカー入れたらよいのに、米5キロくらいの荷物を肩から担ぎ。
 
あたい、むりーーーーーー

人間のせてるほうが楽チンっす、、、、、、、
 
 
 
でも、でもなんか、凄い楽しかった!ひーさんとは、花組時代にほとんど毎日といっていいくらいつるんでいた、仲良しの先輩です。

ひーさんに会えて元気たくさんもらいました!!
 
夜はマリアートにレッスン行ってきました。
 
ただ、、、、、、、そんなに踊ってないのに帰り道にふと、腕がいたい
 
 
 
あぁぁぁ
 
今度は抱っこ筋が発達したか、、、、、、、
 
 

 

スポンサーサイト